shoya3pei’s diary

26歳 フリーター!好きなものはブラジリアン柔術、マンガ、本、映画、お酒!それから3年経ち、無職で職を探す日々!

2016 5/17 チェス半端ない

学校が終わってバス停まで一人でテクテク歩いていると、突然目の前にジャバが現れました。ジャバはバスに乗っていたら僕を見つけたので降りたらしいです。このわざわざバスを降りる感じ。大人になって忘れてしまったピュアな気持ちが思い出されます。この感じがとてつもなく面倒でもあり、良くもある。

今日はウォルマートで安いTシャツと運動用の。シャツを買ってから練習に行きました。

今日のスパーリングではグループを作っての限定スパーでした。僕はチェス、ディン、サブリナと同じグループになりました。みんなキッズクラスのインストラクターです。よく一緒になるな~。チェスが元立ちです。僕はこの三人の誰にも勝てないのですが、その中でもチェスは格上の様です。30分ぐらいやって、一度もチェスは負けなかった。彼の前では何にも出来ないので逆に疲れません。それがまた悔しかったです。

かなりチェスの動きを見ているのですが、今日もよくわからない。

今度ダニエルとラーメンを食べに行く約束をしました。こういうのも大事だね。